海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >韓国 >韓国 その他の都市 >テーマを特定しない >釜山から慶州へ日帰り観光

釜山から慶州へ日帰り観光

こんにちはゲストさん

8月に個人旅行で友人と釜山と慶州に行く予定です。釜山発の日帰り慶州ツアーに申込みしようと思ったのですが、2名参加だとどこのツアー会社も割高価格で行く手段をどうしようかと決めかねているところです。釜山に着いてから現地情報誌やチラシ、広告などでOPツアーはありますか? また現地申込みだといくらぐらいするのかご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたく。お薦めOPツアーもあれば教えて下さい。また、OPツアーではなく個人で高速バスを利用していく場合、観光地を移動する交通の便はどうなのかという事と観光場所で解説なしとなってしまいますがそれなりに楽しめますでしょうか? 行かれた方、ご意見、ご感想よろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

6件中1-6を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

釜山から慶州へ日帰り観光

kabou 07/06/24 01:48

2

自分で行ったら?