07/06/24 01:38

Re:

ホテルは漏水とか電気のトラブルとか
いつも抱えているのでツアーとか
個人手配とか関係無しに予約後こういう
連絡があるのは珍しくない、要するに
諦めてくれる人を募集してるんですね。
絶対イヤならキャンセルするしかない。
そうしたら旅行自体がおじゃんになり
ますが。「10:00-19:00」と言われても
朝8時からトンカンやられちゃっても急に
工事が早まったって言われちゃあオシマイ。
コース番号がどうのと書かれている人が
いますが関係ありません。おいらなら
工事の無いホテルを約束しない限り
全額返金キャンセルにしますね~、
旅行無くなっちゃうけど・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント