難しいと思います

結構安めのアパートも載っています。
ただ、家賃と安全はかなり関係があるので、しっかり考えたほうがいいです。
バンコクのアパート情報 -スタディインタイランド-
http://www.studyinthailand.com/support_study/apartment/bangkok/index.html

バンコクで発行しているミニコミ誌などの情報のリンク集です。
時たま、部屋を貸します、というのが出ています。
http://www.ajisai.sakura.ne.jp/~tabi/rink/05news-zyoho.htm#ibento

私自身も一度これのようなものを利用して、部屋にとまったことがあります。ひどい経験でした。汚い、狭い部屋でした。安かったので最後まで泊まりました。掲示板で同じ部屋に泊まった人が書き込みをしていました。一泊だけ泊まって後はほかの場所に泊まったとのこと。前払いしたお金はまったく返ってこなかった。
まあ~~、運ですな、ギャンブルですな。
私は、こんなこともあると笑いましたが、もう一人の人は本当に怒っていた。

そう、そう、宣伝、私のHP 「バンコクの写真」
http://www.ajisai.sakura.ne.jp/~tabi/index.htm

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント