Q&A

リマ・クスコ・マチュピチュの安宿について教えてください

公開日 : 2007年06月23日
最終更新 :

2007年夏にペルーへ1人旅を計画しています。
宿の候補を探しているのですが、1人なので、
リマ・クスコ・マチュピチュでは比較的日本人があつまる宿を希望しています。
俗に言う安宿街がないようなので、日本人のバックパッカーなどが
集まる宿をご存知の方がいたら教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 07/06/24 21:08

Re: リマ・クスコ・マチュピチュの安宿について教えてください

安宿情報ありがとうございます。
    やはりアジアやイスラム圏の安宿街みたいのはないんですね。
    宿でナスカなどに行く人を募ろうかと思いましたが厳しいそうですね・・・。
    アドバイスを参考に宿を決めたいと思います。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/06/24 02:15

Re: リマ・クスコ・マチュピチュの安宿について教えてください

こんばんわ。ペルーで日本人バックパッカーが良く集まっている宿をご紹介。

リマ 宿沖縄 ドミにしては高いが情報ノートが充実(あと漫画も)

クスコ ペンション花田 ペンション八幡 両方とも7ドルどちらかと言えば八幡が評判が良いです。

マチュピチュは特に日本人が集まる宿は無いと思います。坂を登っていくほど安くなる気がします。

どの宿も検索すれば情報は出てきますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/06/24 00:47

YHにはたいてい数人います。

夏にその3ヶ所のYHには数人の日本人が泊まっていました。
    ペルーに限らず、世界中のYHにはたいてい日本人が泊まっています。
    最高はシドニ・セントラルYHで100人もいました。ドイツ・フュッセンYHは半分が日本人でした。
    検索、オンライン予約は http://www.jyh.or.jp/ で。
    なお、YHはペルーの全都市、全観光地にあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件