退会ユーザ @*******
07/06/23 23:10

回答ありがとうございます。

ろっきいさん;

初めまして。

Besar島についての情報をありがとうございます。

Besar島はメルシンから日帰り出来る距離なんですが、勿体無いので3~4泊しようと思ってます。シブ島も検討したのですが島の再開発中で閉鎖らしいので、Besar島か去年行ったティオマン島かで迷ってます。これでBesar島に気持ちが傾いてきました。

ラオスのルアンパバーンに滞在中との事で、羨ましいです。ラオスはヴィエンチャンに、'90と'01に2回ほど行きました。素朴な国という印象です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• プラウブサール

訳せば大島かな。
    白砂の海岸の林はリュウキュウマツみたいな葉の感じでした。
    わたしはティオマン島には行ったことがないので様子を比較できなくて残念です。

それからジョホールバルからメルシンの途中にコタティンギという町があります。海が入りくんでいて、コタティンギの川は意外にマングローブに続いているようです。しかし2003年夏にはホタル観光船は動いていませんでした。
    この町から少し離れたところにウォーターフォールリゾートがあります。暑いときには、ここの水につかると気持ちいいのでオススメです。

• いいね! 0
    • コメント 0件