過去にビクトリア湾の花火を期待して行った事アリ (^^;)

離島民さんの書かれた通りです
特に変わりは無いと思います
ビクトリア湾での花火などもありません

カウントダウンのイベントへの参加をお考えでしたら
タイムズ・スクエアが大きいものになると思いますが
高いビルの中の一角がイベント会場なので、
現実的にイベントを視界に入れられる人間の数は限られています
あとは雰囲気だけですね(NYみたいなものです)
他の会場には行った事が無いので、もっと全員が満喫出来る、日本のような広い場所でのカウントダウンの情報が入るといいですね
              (私も知りたい…)
イベント会場近くは、一定の時間から規制が張られて
入ることは出来なくなります、お気に入りの店とか、
予定している店がその一角にあるようでしたら、
規制前に行っておきましょう
ただし、コレも31日だけの事です
ホテルですが、特に取れにくかった、という事はありませんでした
でも、早めに動くにこした事はないかと

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント