退会ユーザ @*******
07/06/23 17:57

バルセロナなら

こんにちは。バルセロナなら、カタルーニャ広場の前にあるエル・コルテ・イングレスの最上階にBUFFEE LIBRE(自分で食べたい品を取る形式)があります。ここからの眺望はサイコーなので、私も以前、一人で食べる時たまに使っていました。それと、日本食が恋しくなったら、中華料理屋の昼の定食、MENU DEL DIAをよく食べています。MENU DEL DIA (定食)は平日のお昼のみですが、お店の前に看板が出ていて、値段も手ごろだし、ボリュームのあるので、これを一日一回の主食にして、朝、夕は軽く済ませればいいのではないでしょうか?お昼は、2時ちょうどか、ちょっと前に食べに行く感じで、混雑を避けた方がいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/06/23 21:24

    カタルーニャ広場ですね。

    地図に早速チェックを入れました。
    2時あたりはシエスタで、出歩かないようにとありましたが、
    食事をしていれば大丈夫なのかしら?
    バルセロナあたりだと、シエスタでも開いている店があるとの記述もありますけど・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件