07/06/23 08:05

昨年よりアルゼンチンでは国内線航空券の外国人割引が無くなってしまいました。

以前は驚く程安く買えたアルゼンチンの国内線航空券、昨年より高くなってしましました。

国際線をアルゼンチン航空を使うと国内線航空券の割引がありますがアルゼンチン航空が就航している空港はそうたくさんないのでどうしても以前よりは高くなってしまします。

エル・カラファテのペリト・モレノ氷河、いちばんいい時季は1月です。
氷河の崩落が圧巻です。

8月はパタゴニアはオフシ-ズンです。

イグアスの滝、アルゼンチン側は見所が多く一日かけるぐらいの気持でじっくり回ると堪能出来ます。

アルゼンチン側のアベントウラ・ナウティカ(adventura Nautica)は滝の真下に行くのでとっても楽しいです。
この際は水着を着るのが正解です。
上から下までずぶ濡れになりますので。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 昨年よりアルゼンチンでは国内線航空券の外国人割引が無くなってしまいました。

nontaさん、アドバイスありがとうございます。

氷河を見るのはやはり1月がベストなんですね。
    そうなると宿の確保も難しくなりそうですが、次回はパタゴニアとカラファテに計画を立ててみます。

イグアスの滝、朝一番の便で行って最終便でブエノスアイレスに戻って来ようかと思っていましたが、一泊イグアスに泊まる事にしました。
    8月のイグアスの滝は寒いでしょうか?
    ずぶ濡れになって風邪引かないように気を付けなきゃならないですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件