Q&A

チャイナエアラインでハワイに行った方、チャイナエアラインの評価を教えてください

公開日 : 2007年06月23日
最終更新 :

はじめまして。今年の夏休みに11歳の息子と二人でハワイに旅行に行きたいと思っています。私はシングルマザーなので格安でしか旅行に行けず、飛行機はチャイナエアラインを考えているのですが、チャイナエアラインの評判はあまりよくないようで、息子と二人という事もあり不安に思っています。チャイナエアラインでハワイに行かれた方がいましたら、どんな乗り心地でしたか教えていただけないでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• Re: チャイナエアラインでハワイに行った方、チャイナエアラインの評価を教えてください

みなさん回答ありがとうございました。不安がすべて消えたわけではありませんが、楽しんできます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/06/23 23:48

チャイナエアラインについて

以前はハワイからはチャイナエアラインが一番値段が高かったんですが羽田着だったので便利でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • でも、本当は機内食№1はコーリアかと…byエコ

私も上のコメに1票!
    NWに比べれば、機内食はぜんぜん美味しいと思いました
    それに、チャイナはまだアルコール無料じゃありませんでしたっけ?・・・

マイルの方は、近々NWとも提携するようですから、
    きっちり、確認のうえで、
    格安でもあきらめないでチェックしましょう!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/06/23 13:43

Re: チャイナエアラインでハワイに行った方、チャイナエアラインの評価を教えてください

NW、COと比較しても
    特にここがよくないというところはなかったです。

機内食もNWとかに比べて特別劣っている感じはしませんでした。

その他の点でも安いんだからいいんじゃない?
    と個人的には許せる範囲でした。
    機内で中国語会話の練習できます。
    最近は日本人クルー増えましたが…

ただ格安チケットのランクでスカイマイルの
    マイレージがたまらない場合もあるようです。
    私の場合デルタのマイレージに加算されなかったことがありました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: チャイナエアラインでハワイに行った方、チャイナエアラインの評価を教えてください

食事がおいしくなかったです。。。
    夕食と朝食の味付けが全く同じ。
    飛行機の中での楽しみって、機内食くらいしかないのに。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件