07/06/23 02:08

横入り失礼します。

こんにちは。

>The fares expressed in pesos (ARS) for flights within Argentina do not apply to the tickets bought in foreign countries. They are only applicable to people residing in Argentina.

アルゼンチン人のための価格で正しいと思います。

当方がアルゼンチンに行ったのは三年前ですが外国人料金がありました。
しかし現地で手配すればローカル向けの価格で購入可能でしたよ。

到着した日に手配すれば翌日には飛べそうな気がしなくもないです。
、、、がやはり日数が限られているなら旅行社に手配してもらった方が安心では?

約110ドルの差をchikarinさんがこの差額と安心料をどうとらえるかですよね。

氷河は正直難しいかと、、、。6日間ではイグアスとブエノスで十分楽しめると思います。

横入り失礼致しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 横入り失礼します。

vicさん、アドバイスありがとうございます。

仰るとおり、110ドルを安心料とし、旅行会社に依頼しようと思います。
    もっとスペイン語が堪能なら何とかなるのでしょうが
    なるべく、トラブルは避けたいですよね。

欲張らず、イグアスとブエノスアイレスに絞って計画してみます。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^2: 横入り失礼します。

英語もスペイン語も苦手のようですね。
    それを補うにはお金と時間の余裕を持って旅することです。

まずはブエノスアイレスからイグアスに行く空港を間違えないように頑張ってください。