デュッセルドルフについて

つばきだよさま。ぐーてんたーく!

>賃貸は1軒やだとおいくらするのでしょうか?

主人がデュッセルドルフについてはたいへん詳しいので、詳しく聞いてから、またコメントいたします。

>またマンションだと広さと相場もし日本から探せるサイトがありましたら教えてください。

日本から探すよりも、まずはデュッセルドルフの日本人会にメールで相談してみてはいかがでしょうか。もしかして、日本に帰国する人がいて、その家や部屋を引き継ぐことが出来るかも知れません。
また、まずはアパートメントホテルに住んで自分の目で確かめた方がいいと思います。

Miete Haus, Wohnung が探せるサイトです。(参考)
http://go.immonet.de/search.do?objecttype=1&marketingtype=2&regionarea=36&city=100207&x=11&y=7

>1歳の子供と一緒なのですが、医療は日本語でそれなりのレベルを受けられるのでしょうか?教えてください!!

デュッセルドルフの医療機関はドイツでも最高水準だと思います。
また、ドイツに住んでいる日本人は、外国に住む不便さをよく知っていますので、日本人医師も親切丁寧だと思います。

こちらが参考になると思います。
http://www.tentsuma.com/culture/world/dussel.htm
http://world.relocation.jp/navi/cities/19dusseldorf/life.html

デュッセルドルフの地図です。
試しに事務所の位置を探してみてください。
http://www.goyellow.de/map/40-duesseldorf/

後ほど、詳しく調べてまたコメントいたしますのでしばらくお待ちください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント