Re^4: イグアスへの国内線チケット

彝驫靉様、ありがとうございます。

>The fares expressed in pesos (ARS) for flights within Argentina do not apply to the tickets bought in foreign countries. They are only applicable to people residing in Argentina.

そうです。
この内容にはて?と思っているのです。
しかし、WEB購入出来ると言う事は大丈夫なのでしょうね。

出来れば氷河を見たいのですが、短い日数では無理ですよね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^5: イグアスへの国内線チケット

私は日本からダラス→リマ→ブエノスアイレス→カラファテまで
    乗換乗換で一挙に行きました。(36時間)

折角ブエノスアイレスまで行くのでしたらカラファテまで行かれたら
    如何でしょうか。
    ただカラファテの氷河を見るには現地で2泊はしたいところです。

私はその後カラファテ→ウシュアイア→ブエノスアイレス→イグアスと
    移動しましたがウシュアイアに行かないでカラファテから戻るの
    でしたら8/12(0920着)~8/17(2150発)で可能です。

ただ何となく勿体無い気がしますが・・・

イグアスには朝の便を利用すれば午後一杯アルゼンチン側から観光して
    翌日の午前中にブラジル側から夕方ごろの便でブエノスアイレスに
    戻るスケジュールでも結構楽しめます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^6: イグアスへの国内線チケット

彝驫靉様、とても詳しいアドバイスに感謝しています。

カラファテの氷河を見るのは可能なんですね。
    成田⇒ヒューストン⇒ブエノスアイレス⇒カラファテ⇒ブエノスアイレス⇒イグアス⇒ブエノスアイレス⇒ヒューストン⇒成田
    もし行くとしたらこんな行程になるのでしょうか。
    体力的にきつそうですね。
    国内線のチケット代、宿泊費用を考えるとかなりの金額になってしまうでしょうか。
    今回は南米初と言う事もあり、あまり欲張らずに行った方が良いと思うのです。
    次回に氷河をとっておこうと思います。

• 07/06/23 02:08

横入り失礼します。

こんにちは。

>The fares expressed in pesos (ARS) for flights within Argentina do not apply to the tickets bought in foreign countries. They are only applicable to people residing in Argentina.

アルゼンチン人のための価格で正しいと思います。

当方がアルゼンチンに行ったのは三年前ですが外国人料金がありました。
    しかし現地で手配すればローカル向けの価格で購入可能でしたよ。

到着した日に手配すれば翌日には飛べそうな気がしなくもないです。
    、、、がやはり日数が限られているなら旅行社に手配してもらった方が安心では?

約110ドルの差をchikarinさんがこの差額と安心料をどうとらえるかですよね。

氷河は正直難しいかと、、、。6日間ではイグアスとブエノスで十分楽しめると思います。

横入り失礼致しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 横入り失礼します。

vicさん、アドバイスありがとうございます。

仰るとおり、110ドルを安心料とし、旅行会社に依頼しようと思います。
    もっとスペイン語が堪能なら何とかなるのでしょうが
    なるべく、トラブルは避けたいですよね。

欲張らず、イグアスとブエノスアイレスに絞って計画してみます。