マリリーさんへ

初めまして。
5日間で大丈夫そうですね。ポイントをもう少し絞り込んでいった方がいいでしょうか?
書き方が悪かったのですが、5日間後の、という意味で5日間の滞在後次の日に帰国する、という記入になってしまいました。

旅程は8月9日の15時にフランクフルト着
8月10~14日の5日間がフリー
15日11時の便で帰国

となっています。

マリリーさんも計画中なんですね。
お互い良い旅になるように頑張りましょうね。
アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ワカワカさんへ

こんばんは。
    5日間で行けそうですね。良かったですね。

>ポイントをもう少し絞り込んでいった方がいいでしょうか?
    ワカワカさんがケルン大聖堂をじ~くり見たいのかな?とか ロマンチック街道の街を幾つか観光したいのかな?とか ライン川のお城も入ってみたいのかな?とか 思ったのです。それだときついと思いました。

普通?にGO!でしたら 皆さんのおっしゃる通りのコースがベスト というか 私が行きたい!コースです。

過去ログに 5日間でフランクフルト基点でまわるトピックスがあったと思います。
    それと ノイシュヴァンシュタインを回るスケジュールが紹介されています。No227286です。詳しくて参考になると思います。(行く予定だったのでメモしてました。)
    一度 検索してみてください。

>5日間の滞在後次の日に帰国
    なるほど♪失礼いたしました。

では お互い良い旅行になりますよう。

• いいね! 0
    • コメント 0件