Re: イグアスへの国内線チケット

片道139ドルならば日本で購入するアルゼンチン航空のエアーパスよりも
安いですね。
直接アルゼンチン航空のWEBから予約すれば往復204+33.22
=237.22$です。

>アルゼンチン航空のWEB予約ではチケットは確保出来ないようです。

先ほど確認してみましたが簡単に予約ができますたよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: イグアスへの国内線チケット

彝驫靉様、ありがとうございます。

>直接アルゼンチン航空のWEBから予約すれば往復204+33.22
    =237.22$です。

アルゼンチン航空のWEBで、「アルゼンチン在住のみ」に適応と注意書きに
    あるようなのです。(私の英語力なのであまり、あてになりませんが・・・)
    チケットを購入出来たとして、現地で質問されてもスペイン語もろくに話せないので躊躇しています。
    問題ないのならWEBで購入した方が安くて良いのですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: イグアスへの国内線チケット

私はアメリカ版のホームページから再度アクセスしてみました。
    「確認書」に記載されている送られてきました。

ここのところですか?
    The fares expressed in pesos (ARS) for flights within Argentina do not apply to the tickets bought in foreign countries. They are only applicable to people residing in Argentina.
    ペソ表示の料金についての適用・・と理解したのですが違いますか?

如何せん私の英語力が中一の1学期レベルなので間違っていたら
    ご容赦ください。