ホテル・シラク

EAVOさんもアルメニアではホテル・シラクに滞在されてたんですね。

アルメニアの物価を考えると安いホテルではなかったですけど、未改装の部屋でも居心地は悪くなかったし、いいホテルでした。

エレベーターが度々止まって閉じ込められたりしたのは頂けませんでしたが・・・

ちなみに日本人はアルメニアのことを国の名前さえ知らない人が多いようですが、逆にアルメニア人も日本をほとんど知らない人が多いようでした。

「俺は有名な日本人を知っているぞ。ジャッキーチェンだろ、あとブルースリー」

今回出会ったアルメニア人はほとんどこんな感じでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/06/23 09:28

旅行博

毎年秋に東京で開かれる世界旅行博には何時もアルメニアは出展しています。
    数少ない日本語のパンフレットなどもありますよ。

なお昨年はアゼルバイジャンは出ていませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 旅行博

そういえば今回利用したアルメニアの旅行会社EUR ASIA TRAVELの人が、今年の東京でプレゼンテーションがあるから日本に行く、とか言ってましたが、旅行博のことですかね。

こういった面白そうなイベントは関西ではなかなか東京より少ないので、関西方面にも来てアピールしてくれるとありがたいんですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件