Re:赤XXつね や 緑のたぬX

お年より・・・もしかして私より下かも・・用に食欲不振用には 表題のものが カップラーメンなどより有効です。 体がくたびれてくると
カツオブシや 醤油などの味が食欲を回復させるみたいです。

それと疲労緊張から来る下痢・・・症状にはビオフェルミンとホカxxカイロの小さなのが有効です。 いつもレスしていますが・・・。

いまあまり売って無くなりましたが 乾燥梅干の錠剤・・・別に梅干でもいいのですが これも疲れで食欲が落ちた時に口に含むと ・・・。

年寄りの食欲がなくなったときは 唾液の分泌が極端に悪くなり 飲み込みにくくなりますので・・・。

でもそんなに心配する事はなくて 親御さんの方がずうっと元気で・・ ・というケースもよく聞きます。

たぶんほとんど修復できた路線を ガラガラの車窓からノンビリ楽しめるのでは・・・と。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/09/02 22:01

赤XXつね や 緑のたぬX !!

>カツオブシや 醤油などの味が食欲を回復させるみたいです。
    あ~、なんだか想像すると良くわかる気がします!
    私の分も持っていこうかなー!

>それと疲労緊張から来る下痢・・・症状には
    >ビオフェルミンとホカxxカイロの小さなのが有効
    下痢止めとかでなく整腸するのですね!
    >年寄りの食欲がなくなったときは
    >唾液の分泌が極端に悪くなり 飲み込みにくくなりますので・・・。
    なるほど!!

きっと全部持っていっちゃいます(笑)
    良い事を教えて頂きました!
    いつも具体的なご回答で
    読んでいて為になる&楽しいです、有難うございます^^

• いいね! 0
    • コメント 0件