だいぶと迷いがなくなってきました・・・

滞在は10日程です。そのうち3日くらいは他の所で泊まる予定がありますので6日くらいホランドハウスに泊まる事になりそうです。女性が泊まっていたという事実を知れただけでも収穫です。ご飯が大学生協みたいな感じ、っていうのがすごく分かりやすいですね。時間も決まってるみたいだしありがたい情報です。あとネットは無料でしたか?混んでました?晩7時以降を中心に使いたいと思ってるんですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ネットですか?

無料も何も、滞在者用には無かったような・・。
     ネットカフェならVICTORIA駅の周辺にもあったような。ロンドンに行ってまでネットカフェをあまり使用しなかったので不便と言うか必要性が自分には無かったですね。
     予約方法はメールだけでも今は受け付けてくれるのでしょうかね?
     数日前になったら電話してくれみたいなことを言われた記憶があります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ネット必要です

滞在者用には多分あります。ホームページで建物の写真(白い建物でしたよね?)とか受け付けの写真とか、あと食堂っぽい所の写真、ネットできるスペースの写真、部屋の写真などが載っていました。文章でもfacilitiesの欄にlaundry,TV roomとかinternet accessも書いてあったんで大丈夫だとは思うんですが・・・。基本、晩にネットしたいと思ってますのでネットカフェだと出歩く事になるじゃないですか、慣れたらそうでもないかもしれませんが夜の女の一人歩きはちょっと・・・ネットはメールがほとんどです。家族に1日1回は無事メールを送るつもりですし仕事の方も気になるんで職場にも・・・
    日中観光に疲れてネットカフェに入ってお茶しながらメールするかもしれませんが、よく考えると晩ご飯食べた後、結構ヒマかな、と(夜出歩けないし)。
    あ、予約方法なんですが9月1日頃にメールで予約したいんですが、って送ったら1週間前にまた連絡くれ、って言って電話番号っぽいナンバーが書いてありました・・・てっきり受付番号か何かかな、ってまさか電話番号だったんですかね?ちょっと調べてみます。電話は面倒ですね・・・