07/06/22 17:38

やはり

cat-policeさん、こんにちは! 返信有難う御座います。
やはりそう思われますよね?
おっしゃるとおり、宿の選択がテルミニ付近の方が広がりますよね。一つ心配なのは、普通、三ッ星クラスのホテルだとして、深夜でもチェックインは大丈夫なのでしょうか? 万が一、飛行機が大幅に遅れ、最終電車を逃してタクシーで向かう事になった場合、時間が結構遅くなるので心配です。
レオナルド・エクスプレスでしたら、30分ほどでテルミニへ着いてしまいますよね。ただ、本数も30分に一本程みたいなので、時刻がうまく合う事を望みます。
URLも後でじっくり拝見させて頂きますね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• テルミニ駅を背に右に行けば、三ッ星から安宿まで固まっています。

>>万が一、飛行機が大幅に遅れ、
    >>最終電車を逃してタクシーで向かう事になった場合、
    >>時間が結構遅くなるので心配です。

そうなっても大丈夫です。テルミニ駅にも空港にも、
    宿泊を紹介してくれるインフォメーションがあります。
    自分が希望する値段を紙に書いて渡せば、話は通じます。
    ただ、テルミニ駅には、ホテルの客引きがいるという話なので、
    注意して下さい。(私は、一度も出会わなかった)

テルミニ駅を背に右に行けば、三ッ星から安宿まで固まっています。
    ホテルが空いていなくても、どこか紹介してくれるはずです。
    安宿と言っても、セキュリティはしっかりしています。
    ドアは中から錠がかけられているので、
    外でブザーを鳴らして、中に入って下さい。
    注意するのは、0:00には、入れなくするところもあるので、
    あまりに遅くなる場合は、インフォメーションを使ったほうが、
    便利がいいと思います。
    安心して下さい。どこにも泊まれないなんて事はありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/06/22 18:24

ありがとうございます!

詳しくご説明頂き、有難う御座います!
    書かなくて申し訳なかったのですが、宿は到着日の夜の分だけ事前に日本から予約して行くつもりでいました。それで、何処を予約するべきか悩んでいたのですが、アドバイスのお陰様で、テルミニにするべきという結論と、テルミニ駅を背に右側あたりで地図から検索してみよう、と思えました!そして、万が一こちらから予約が取れなくとも宿が見つかると聞いてとても安心できました!
    有難う御座いました!