退会ユーザ @*******
07/06/22 16:49

ありがとうございます

わざわざ調べていただき恐縮です。お調べいただいた通り、月曜日の便です。でも次の便が木曜になることは知りませんでした。そうなのですか、翌日にはフィンランド航空では行けないのですか。

なにかあれば、木曜日にフィンランド航空で行くかスカンジナビア航空で翌日飛ぶかという選択肢になるのですね。うーん、これでは遅れないように祈るしかありませんね。

いい情報をありがとうございました。遅れないように祈っていてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/06/23 16:26

案ずるより生むが易し・・・かも?

マイレージ繋がりの航空連合、ワンワールド加盟ですね。フィンランド航空は。(最近JALも加盟)

なのでヘルシンキで乗り継ぎできなかった場合でも、アライアンス繋がりの、ブリティッシュ・エアウエイズに振り替えてもらえれば、

ヘルシンキ → ロンドン → ダブリン と、なります。

ちょい遠回りになりますが、それぞれの区間、毎日複数便が出ています。
    正規割引運賃なら、多分すんなりと振り替えてくれるはず?
    格安航空券だと?
    う~ん、、、わかりません。
    でも最悪、木曜日までの3泊のホテル代 (3食と往復タクシー代含む) を航空会社が負担するのを考えると、シブシブでも振り替えるのか?

悪い方に考えすぎても、楽しくないので・・・
    まぁ、何とかなるさ、という事で。

「何だ、不安を煽りやがって! 全然問題なく乗り継げたじゃね~か!!」

と、なってくれるとイイですね。 もちろんお祈り申しあげておきまする。 

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/07/05 15:03

またまたありがとうございました

英国航空という方法もあるのですね。そういえば気づきませんでした。毎日複数便出ているとは心強いです。私のためにわざわざ考えていただき恐縮です。ありがとうございました。

みなさんに一緒に考えていただいてアドバイスいただいたおかげで、乗り継ぎに関しては不安もなく出発できそうです。乏しい英語力と宝くじも当たらない運を信じて、出たとこ勝負でやってみます。

今月中旬出発の、下旬帰国です。フィンランド航空が無事飛んでくれるように祈っていてください。泰象さんもお元気で!

• いいね! 0
    • コメント 0件