感謝感謝

丁寧に有難うございます。
これから詳しく立案します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• クールマイユールのバスステーション

私もこのホテルに泊まっています。

本来は鉄道駅なのですが たしか日に1-2本しか走っていないので バスステーション・・と言ったほうがよさそうです。

バスプールの同じ建物に 観光局がありますので便利です。 このホテルは ターミナルと反対側・・街に近いがわです。

クールマイユールは トリノのお金持ちの別荘地帯でなかなかしゃれた、小さな町ですが、ところです。 ホテルから徒歩6-7分です。 ロープウエイ駅までは 坂道を15分程度でしょうか・・。

ところで エルブロンネ/エーギュドミディの3連ロープウエイは 晴天でも風が吹くと止まります。 もっとも 下が曇っていても上がはれていたり・・・、しょせん運次第です。

もし 動いていなかったら バスターミナルのところから 15分ほど下がったところのロープウエイで モンブラン展望台に上られるのも良いのではないでしょうか・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: クールマイユールのバスステーション

さっき帰ってきました。
    18日クールマイユールは晴れてましたが、
    上は吹雪一つ目のロープウエイのレストランでゆっくり
    2時間ランチ、木器でのローカルコーヒーなど飲んでいると
    なんか明るくなったので上まで行きました。
    雪かきをしてましたが5分くらいモンブランを見ました。
    レストラン・ロープウエイとも行きも帰りも完全な夫婦貸切状態
    勿論エギュミディへのロープウエイは休止でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件