帰宅しています。

梅雨の日本で雨が降っています。

遅まきながら、lotus_elise さんのサイトにちらっと寄らせてもらいました。すごいですねえ。
そして、計画中の南仏旅行の性格(位置づけ)がわかってきました。

最後に書き込みをしたエクスを出た後、さらに5泊しているのですが、 lotus_elise さんの関心事についてどうレスポンスするのがいいのだろうか、と考えておりました。 正直、一度お会いして地図を見ながらおしゃべりできればという衝動にかられますが、お住まいが中近東とあっては・・・

このスレッド、長くなりすぎたので、(僭越ですが)私のほうでスレッドを新設しようかと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 帰宅しています。

GGA02757さま

ご連絡&小生のHPに立ち寄りいただき、ありがとうございました。
    旅のスタイルは十人十色ですが、私の感覚は世間一般のそれとは随分ズレがあるらしく、フランスの友人やフランスをよく知る日本の知人等に情報を求めても、なかなか欲しい情報が得られませんでした。
    この掲示板なら幅広い層の旅の達人がいらっしゃるでしょうから、何らかの有益な情報が得られるのでは、と思い投稿させていただいた次第です。
    そしてたくさんの方から寄せていただいた情報の数々もさることながら、GGA02757さんのように私の関心事について多大な時間を割いて思慮していただいていることに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

私も、経験豊かなGGA02757さんにお会いしていろいろなお話を聞かせていただけたら、どれほど助けになることかと思います。

スレッドの新設については、お言葉に甘えさせていただいてもよろしいでしょうか?(実はまだこの掲示板は初心者で、あまりよく分かってないもので…)

それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

• いいね! 0
    • コメント 0件