Re: transfer from the aiport to Reikyavik city center

貴重な意見ありがとうございます。チェックを済ませてヒースローからスタンステッドまで到着するまで二時間位とは大体検討してはおりましたがやはりそのくらいかかるのですね?更に余裕を持って行動をしたいと思います。またケフラビークから初日はブルーラグーンのノーザンライトインに泊まる事が決まりましたのでフライバスの件もオッケーです!しかしやはりロンドンでの混雑はご忠告の通り十分用心して生きたいと思います、ありがとうございます!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/09/03 00:44

ヒースロー/スタンステッド

日本語が使えるようになりました。

補足しますと、私が乗った空港間連絡バスはヒースロー・ターミナル4からで、ターミナル1-2-3まで(要するに空港の敷地内)が著しく渋滞し、30分以上かかりました。ターミナル1-2-3からスタンステッドまでは1時間半ほどで、これはスムーズでした。

よいご旅行をなさってください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ヒースロー/スタンステッド

それは現地に行かないと分からない情報ですね、参考になります!教えていただいてありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件