Re^2: なるほど

arukuarukuさんはインドの夜行にも乗られたとのことですが、それだけの強者でしたらスペインの電車なんてなにも心配することはないんじゃないかと思いますよ!
確かにヘローナあたりまで行かれるのであれば列車の旅もいいかもしれませんね。

ところで、かっぷさんの言うとおりへローナ空港は対して大きくないようですが、連絡バスについて、aenaのHPの当該空港へ乗り入れているバスのリンクで確認したところ、市内行きは30分に一本あるようですが、フィゲラス行きは残念ですが飛行機到着後30分前に出たあとのようです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: なるほど

アヤヤモンテさん。わざわざお調べくださってありがとうございます。
    インドはいい人ばかりに囲まれていたのと疲れでぐっすり眠ってしまったでけで、全然へなちょこです。1人で列車だと荷物の心配とか飛行機とは違った心配があるので心が揺れるんですよね、きっと。
    お調べくださったバスだと、飛行機でヘローナに飛んだ場合は、ヘローナで宿泊するのが良いと言うことなんですよね…。ありがとうございます。宿もこれからなので、それと一緒に週末にもう一度頭を整理して調べてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件