Re: 特に問題はないはずですが。

Eucomis sp.さま、yoshi55さま返信ありがとうございます。

私の場合…全ての手紙が行方不明なのです。1通も戻って来ていません。
もちろん海外のポストに投函するような事もしません。
Egyptからは名のあるホテルのフロントに頼みました。念には念で
AIR MAIL記載で…。
ただ、切手代を払ったので自分で貼って出せばよかったかなぁ?と
後で反省はしましたが、切手を貼ってフロントにお願いした知人の
郵便5通も日本に届きませんでした。
日本から送る際に局員にその件を話すと「届かない事もよくあるみたいですよ!」と仰っていました。

又、住所の書き間違いのご指摘がありましたがEgyptianの友人に何度も
メールにて確認しましたが間違いはないのです…

友人にも現地の局で調べてもらっていますが今の所不明なのです。
一度、Arabicで書いてみようかとも考えましたが……^^;

Egyptの郵便事情が全て悪いわけではない事がわかり少し安心致しました。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント