Re^2: ロマンチック街道を歩きたい。

ムーミンママさま

さっそくのレスありがとうございます。
あすドイツ観光局に聞いてみます。
入手がむずかしいようでしたら、8月末にシュツットガルトに行きますのでそのときにさがしてみます。

長距離ウォークは、気力・体力・時間がないとできません。なんとか頑張りたいと思います。
また宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 参考

ロマンチック街道、ドイツのヤコブ巡礼街道・・・色々有りますが。参考として www.visit-germany.jp よりロマンチック街道をクリックされその中の自転車道 Radwanderfueher (一番下にPDF似て表示を更にクリック)を参考に道をたどられたら良いと重います。一般国道は歩道が無く危険です。時速100km前後で飛ばしますので、雨、風の強い時等に事故に遭遇しやすいすい。その中に主要な都市が書かれ距離間が出ております。全長423km26都市が上がっております。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

自転車旅行さま

Webサイトの紹介ありがとうございます。
    Yahoo Japanなど検索エンジンで調べていたのですが、わからずじまいでした。
    上記サイト独和辞書片手に調べたいと思います。
    そもそもロマンチック街道サイクリングロードの全長350㎞と思っていました。
    また、何か分からないことがあれば宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件