横入りすいません。

ATM使えるんですねー!!前行った時(1ヶ月)、全部現金で持って行きました!!信用がならなくて(^^;でも、カイロだけなら問題なさそうですね。
カイロ中心でウロウロしないなら、スーツケースでも大丈夫だと思いますよ☆多少路地入ると、道は、キレイじゃなかったですが。タクシー利用ですもんね、バスでは、バックパックも邪魔でした。ホテルですか?ちゃんとしたところですか?安宿じゃなきゃエレベーターもあると思うので、大丈夫かと。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 横入りすいません。

エジプトは、カイロ以外でも旅行者が行くような町なら、ATMはどこでも使えると思います。

まぁ故障中であったり、停電中などは使えませんが・・・(笑)。

私もスーツケースで、問題ないと思うし、高層なのにエレベータがないのは最低クラスの宿だけだと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 横入りすいません。

そうですねー前クレジットが故障で使えないことは、多々ありました。空港でも(笑)宛てにしすぎないことですね。
    私は、最低クラスの宿ばっかなので(^^;エレベーターは、ありますが。でも、いつ底が抜けるか分からないような、時にズレテ止まります。よくある話ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件