退会ユーザ @*******
07/06/21 20:26

その時間ならまったく問題ありません

NO BORDER さんへ

デリー市内から空港まで夕刻の混雑状況ですが、夜の8時頃になったらほとんど渋滞はしていません。
トラブルはありません。
たとえば、コンノートプレイスから流しのタクシーを拾って乗っても大丈夫です。
いつも大体20分くらい、30分以内で空港に到着します。

10時だったら8時か、余裕をみて7時半でも間に合います。
それよりもチェックイン・カウンターが開いたらすぐ列に並ぶこと。
インド人は荷物が多いので一人あたり時間をとても取られてしまいます。

基本的にトラブルの心配はありませんが、深夜1時頃に到着したとき、客が拾えないから戻らなければと言って
通常料金よりRs50 ほど余分に請求されたことがあります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• みなさん "ありがとう"

ありがとうございます。
    ISBTから空港バスが20分毎運行みたいなので便利かと考えてますが、まあ、現地の空気を読み取って考えて見ます・・・。

100%安全と言うことは無いと前提で、空港から市内向きでよく起こっている「悪徳旅行社と悪徳ドライバーが手組んで・・」ということは起こっていないと言う事ですね?

ISBTからのバスとは何のバスになるのですか?DTCorEATSのバスになるのですか??

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/06/21 23:44

ISBTからのバス

NO BORDER! さんへ

ISBT ( Inter State Bus Terminus ) なら州営の DTC のはずです。

EATS つまり Ex-Servicemen`s Air Link Transport Service はインディアン航空の営業所のそば、
    F - Block Connaught Place から出ています。