この手の情報は慎重に。

過去にチェンマイのGHの否の情報が旅行人の掲示版をにぎあわせたことがあります。私はそのGHに2度、またよく遊びにもいったので詳しかったんです。もちろん、よくないと感じる部分もあったんですがあまりに実際の自分の宿泊体験でもないのに風評で尾ひれがつきすぎた書き込みが多かったので反論しました。

レイプがあったという根拠は?実際に自分がそういう目にあった?それとも現地の新聞で読んだ?チェンマイのGHも馬鹿なガイドが酔って女性の部屋に入ろうとして斬首された。それが尾ひれがついて”レイプ事件”になってしまっていました。

こういう件はそこの営業にもかかわるので実際の体験でなくては慎重にすべきかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント