Q&A

サッカーマニアの質問!フランクフルト乗り継ぎなんですが・・・

公開日 : 2007年06月21日
最終更新 :

今回はドイツでは乗り継ぐだけなんですが、待ち時間に少しお買い物が出来るかな?と思ってます。残念ながら空港からは出る時間は無いですが^^;

で、私は趣味が旅行とサッカーで、世界各国のサッカーグッズを集めています。特に切手を集めています。

それで最近フランクフルトの空港(正式名称判りません^^;)を利用した方、サッカーグッズ&選手の絵の切手等を、空港内で見かけませんでしたでしたでしょうか?

もし見た記憶がある!と言う方いらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。
あと、おいしい食べ物系のお土産なんかもあったらおしえてください~

よろしくお願いいたします<(_ _)>

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: サッカーマニアの質問!フランクフルト乗り継ぎなんですが・・・

snehgnさま。ぐーてんたーく!

サッカー関係の雑誌などは雑誌売り場にあったり、また、サッカーくじなどを扱っているところは、サッカーのユニフォームを売っていることがあります。

http://www.airportcity-frankfurt.com/cms/default/rubrik/9/9809.experience.htm

また、ターミナル1の地下にスーパーマーケットがあるので除いてみてはいかがですか。

ターミナル2はマクドナルドやファーストフードのレストラン等や薬局、レンタカーショップくらいしかありません。

空港には郵便局は無かったと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ターミナル1

私は主にLHを使いLX、NH、OSに搭乗するためターミナル1を年に6~10回ほど利用していますが、サッカー関連の切手を扱った店は見た事がありません。

私もサッカーが好きで現地で観戦したり、ショップもよく覘いたりしているので、普通の旅行者よりは目にすることが多いとは思うのですが・・

お役に立てずすみません。

なお、ターミナル2は6年前に1回使っただけなので分かりません。

• いいね! 0
    • コメント 0件