お帰りなさい!ご無事でなによりです。

あいマンさま。ぐりゅーすごっと!

>主にREを使って移動はtime infomationをかなり使わせてもらい、思いのほかスムーズに出来ました☆

移動時間が長いのでたいへん心配していました。うまくいってよかったです。

あいマンさま。「旅行カバン」だけでなく、「バイエルンチケットやシェーネス・ヴォッヘンエンデ・チケット」についてもこれからアドヴァイスお願いします。「駅のコインロッカー」もついでに…。

また、ドイツにいらしてください。お待ちしています。
その頃はユーロに対しての円安が緩和していることを祈っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント