退会ユーザ @*******
07/06/21 11:07

Re: 過去ログ見ました!!

こんにちは。

>ICチップ付きとナシがあって、どちらのほうが良いのでしょうか?

カードを二枚以上お持ちなら、予備としてもう一枚、計2枚
持って行かれるのがよいようです。
(例えば、キャッシングしようとしてATMの機械にカードが
飲み込まれてしまった、なんてこともなきにしもあらず、らしいので)

もちろん、しまうところは別々に。
ICチップ付きなら、暗証番号が要ると思いますので、出発前に再確認を。

>暑さは我慢で腹巻きタイプがいいのでしょうか?

そうですね。夏場だと、上半身はTシャツ1枚とかですよね。
これで首かけタイプを着用すると、シルエットが出ちゃうんじゃないかと。
今はタイトなシルエットのお洋服が多いですものね。

ちょっと汗かくかもしれませんが、腹巻タイプのほうが
服のシルエットにひびかないので(ヒップ側に回してもいいし)、
いいんじゃないでしょうか。

これからの準備期間も、旅の楽しみのひとつでもありますね(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ハイ!

    カード紛失の時の連絡先も調べておいた方がいいですよね。次々に必要なこと出てくるものですね…

    みなさんの体験談など参考にして念入りに準備します!
    ありがとうございました(*^_^*)

    • いいね! 0
    • コメント 0件