コトール湾の観光船?

美しいコトール湾を船に乗ってみたいのですが、地図ではフェリーがKamenari-Lepetani間に、観光ガイドにはPerastからSt George islandへの船があるようです。

これ等の船の時間を知りたいのですが、ご存知の方宜しくお願いします。

これ等以外にコトール湾のミニクルーズがあるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/06/28 12:48

フェリー KAMENARI - LEPETANE

Kamenari-Lepetani間のフェリーは特に夏の間は固定したスケジュールなしで24時間運行されているようですよ。

「Ferries run 24 hours a day with no fixed schedule, especially during summer.
    During winter, after 22:00 ferries run every hour from Kamenari and every half an hour from Lepetane.」

Ferries are managed by:
    "POMORSKI SAOBRA?AJ" AD KAMENARI
    Phone: +382 88 673 522
    Fax: +382 88 681 040

http://www.hercegnovi.cc/saobracaj/e_index.php

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: フェリー KAMENARI - LEPETANE

Eucomis sp.さん、フェリーに関しての情報も有難うございます。

私達は夏に旅行するので、このフェリーに関しては時間を気にせず乗り場へ行けば良いようですね。

レンタカの場合、このフェリーが頻繁に出ているので便利ですね。
    でも、先のコトール湾のクルーズに乗る場合は、車の駐車場所やタクシで戻るとか、私達のスケジュールを少し変更する必要もあります。

Tivat10:00発~Kotor~Tivat19:00着なので、Herceg-Novi(ツアーでこの街を見学します)まで行くのは余り意味が無いように思えます。

この辺り又はクルーズで立ち寄らないPerast辺りのホテルを探した方が良いですね。

Tivatに泊まった場合は、翌朝、フェリーで対岸に渡り、Perast及びKotorを観光したいと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/06/28 12:02

BOKA CRUISE (コトール湾?クルーズ)

カーフェリーではないようですが、一日クルーズがありますね。
    区間乗船が出来るものなかどうかわかりませんが、可能ならば、Herceg Novi 14:10→Kotor辺りでしょうか?

Tivat 10:00→island of Flowers→Zanjice 11:00( 90 min for swimming etc.),12:30→
    island Mamula→Herceg Novi 13:10(sightseeing of town with guide),14:10→
    Our Lady of the Rocks 15:40→Kotor(60 min for sightseeing with guide)17:00→
    Tivat 19:00

http://www.budva-express.com/izleti-e.htm

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: BOKA CRUISE (コトール湾?クルーズ)

Eucomis sp.さん、こんにちは。

私達が探していて見つからなかったコトール湾のクルーズ情報有難うございました。
    丸一日コースなので現在の旅程を変更する必要が出てきました。
    まだ、モンテネグロのホテル予約が出来ていないので、宿泊場所を変更すると何とかなるかも知れません。

それと、乗船及び下船場所が自由に変更できるかどうかですね?

でも、このHPを見ていると、バスのような車がTivatまで来て、ここで乗船して、下船がKotorでした。
    この船はバスを載せる(フェリー)わけではなく、バスで来て、この船に乗って自由に降りることが出来るという意味でしょうね。