YH

YHではそういう繋がりもできるんですね!!
私は「怖い」とか「女一人は・・・」と両親から止められていたのでプラスのイメージはあまりなかったので残念です。
しかも、セントパンクラスYHは私が宿探しを始めた頃に見ていたYHだったので尚更残念です。

今回はYHに泊まることになるか分かりませんが、貴重な情報をありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/06/21 23:25

YHは怖くはないですよ。

親戚の両親は大学生の娘に海外一人旅はYH以外は認めていません。
    全泊オンライン予約のプリントを見せてOKになるとか。
    YHでは部屋に何人もの女性がいるので、恐ろしいことは起こり得ません。最悪で盗難だけで済みます。その盗難も滅多にありません。安全に気をつけている女性ほどYHに泊まるようにしています。
    ホテルの場合、防音が完璧な部屋は侵入されると怖いです。かえって、隣の部屋の音が筒抜けの安ホテルのほうが安全ともいえます。
    つながりができるほかに安全のためにもYHをお勧めします。一度泊まられると、「怖い」とは正反対の宿とお分かりいただけるかと。一人旅の女性のためにあるような宿ですから。

• いいね! 0
    • コメント 1件

YHにも

YHにも泊まってみようかと思います。
    1、2泊になってしまいますが。
    そんなに安全安心だとは知りませんでしたし、一度経験しておきたいです。
    確かにホテルで進入されたら怖いですね・・・そんなことは全く考えていませんでした。
    ありがとうございます!!