Re: Podgorica空港を使用出来るレンタカー

Eucomis sp.さん、おはようございます。

レンタカ情報有難うございます。

私達は現在2社目のレンタカ会社(代理店)にコンタクト中です。

この会社は、アルバニア国境まで車を届けてくれる(EUR20)と言うメリットがあります。
欠点は空港に行く前にBarに寄って車のチェック及びドライバーを同乗させて空港へ行かなければ成りません。(ドライバーは空港から営業所に車を移動するのだと思います。)

私達の最終日はPodgorica(Kotor湾-Cetinje-Podgorica)でしたので少し遠回り(Kotor湾-Cetinje-Budva-Bar-Podgorica)になりますが、宿泊のPodgoricaをBarに変更して翌早朝Barから空港へ向うことになります。

現在、この会社に私達のコースの難易度を聞いていますので問題なければここでも良いかなと考えるようになりました。

もし、ここも駄目なら貴方様から教えて頂きましたArgus Rentalsにアプローチしたいと思っています。

モンテネグロからアルバニアへの車の乗り込みですが、私達がコンタクトした2社は無理でした。
でも、過分の追加料金と事前の申請手続きに時間を掛けるなら可能かも知れません?
(私達は僅かShkoderに1泊で、アルバニア国内のタクシ料金も安いのでタクシの方が良いと判断しました。)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント