海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中東 >中東全般 >テーマを特定しない >ヨルダン内バスの移動方法 >こんばんわ

こんばんわ

こんにちはゲストさん

シリアお疲れ様でした。おかえりなさいです。
アンマンレジデンスさんは。お仕事の関係でそちらに住んでいるんですか??
マタバのマリヤムホテル主催のツアーはそこそこだいう感じですね。待機が1H2JDとありました。これは日程を確実に決めてから要検討するとして・・・
先日この教えて頂いたマリヤムホテルに空き状況メールしましたが、まだ返事がありません。あまり遅い場合はFAXの方がよいのでしょうか?
と、ラム泊お薦めなんですね~。そして朝ツアーがお薦め。。悩みます。私の変更した下記プランでは一度アンマンから地図で言うと下に降りて上がってくるように回ったほうがいいと思いましたが・・・。ここで変更するなら・・・アンマンレジデンスさんならどうやって組みなおしますか??ってまた予定から聞いてしまいすみません。
13日
空港9:20着→ワディラム(砂漠ツアー&ランチ)→ペトラ・・ペトラ泊   モーベンビック・リゾート・ペトラホテル
14日
ペトラ観光・・・・ペトラ泊                            モーベンビック・リゾート・ペトラホテル
15日                              ペトラ→(カラク・ハママートマイーン・死海・ネボ山観光)→マタバ泊             マリヤムホテル 
16日
マタバ → アンマン観光(アジェルン城・ジェラシュ・市内観光)・・・アンマン泊      キャラバンホテル

またラムでは以前教えて頂いた25JDくらいでテント泊。砂漠ツアーもつけてくれる所があるとお聞きしましたが、テントではない宿泊施設がよくて・・・他にはお薦めの宿はありますか??(トイレ&シャワーがほしいななんて贅沢者で。。。)心配なのでラム地区でもできたら日本から予約していきたいと思います。
13日に観光してラムに宿泊して14日の朝市に4WDツアーがよいですかね~??そうしたら、面倒な箇所も13日に観光に組み入れてタクシーチャーターした方が初日で安全かなっとも思ったりしました。仮にラムに宿泊した場合、砂漠の中の宿泊施設にたどり着けるかも心配だなっておもいまして。

パルミラではオリエントホテルかテトラパイロンホテルで検討してみて早急にメールで空き状況確認してみます。ダマスカスではパルミラホテルにFAXしてみます。ダマスとパルミラは日程の変更がないと思うので、早めに予約できるようにします。
17日がパルミラで18日がダマスカス泊。19日は11時発の飛行機が悔しいです、日曜日発じゃなかったらもう少し遅い便だったのにな・・・クスン(-_-;)

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

44件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

23

こんばんわ

あすチャン 07/06/20 22:41

ツリー表示