Re: サンフランシスコ滞在中のホテル

どちらもいいと思いますが、どちらかと言えばユニオンスクエアー周辺をお勧めしたいと思います。フィッシャーマンズは日中の時間帯でしたら、にぎやかでブラブラしててもいいのですが、夜になると静かになって人通りもまばらになってしまいます。一歩出ると、住宅街になってしまいます。フィッシャーマンズは、Fライン沿いを散策するのが楽しいと思います。アルカトラズへは、ピア33から出航しています。その反面、ユニオン周辺はいわゆる新宿や渋谷の感じで日中、深夜ともに人通りが絶えることがないので、夜になってフラ~ってお出かけしたい時は便利だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント