07/06/20 21:10

Re: 7月下旬のブレゲンツの天候

インスブルックのトピックスでのコメントに対してですが、こちらの
ホームページをご覧いただきありがとうございました。

2003年(記録的な猛暑の年)7月下旬のブレゲンツに2日滞在しま
した。日中は湿度も高くかなり暑かったのですが、オペラが始まる頃
は既に涼しく、終演近くには歌手が息を白くして歌っていました。
雨には当たりませんでしたが、セーターの上に雨合羽を着ている人が
かなりいました。

開演の前の食事ですが、会場の近くになかなか適当な所がなく、2晩
ともホテルメルキュールでいただきました。会場周辺のほかのホテル
などのレストランは外の席もほとんど予約でいっぱいでした。

ホテルメルキュールは外も中も予約は不要でした。料理はなかなか良
かったと記憶しています。(値段も手頃)オーストリア産のワインが
おいしかったです。

宿は手配済みですか。安い宿を探すのに大分苦労しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント