07/06/20 21:07

Re: チケットについて教えてください

いつも返事が遅くてすみません・・
2箇所のチケットが一緒になっているが当日限り有効かという質問でしたが、
問い合わせてみたら、同一人物なら連続した二日間ならOKということでしたよ。
でも、同一人物かどうかなんて名前をチケットに書いてあるわけでもないのに
どうやってわかるんだ?と思いましたが(^o^;)
私もセントーサは一日で十分だと思いますが、昼間はとにかく暑いので、午後いちで島に入って涼しいアンダーウォーターワールドで涼んで、夕方のdolphinショーをみて、夜のショーなんてどうでしょう
帰りがお子さんの体力も考えて心配でしたら、シンガポールのタクシーは安いので、本島まで戻ってきたらタクシーでホテルまでとか・・・
色々話すと考えちゃいますよね、すみません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

わざわざ、調べてくださったんですね。ありがとうございます。当日限りだろうなと思ってたんで、意外でした。
    セントーサに1泊して、翌日、3時頃に、市内のホテルに移動して、フリーという、ツアーを見つけたんで、どうかな?と思って・・・。
    皆さんの意見を参考に、子供が喜ぶ旅行にしたいとおもいます。次男がイルカ大好きなんで、ピンクイルカと写真を撮るのが最大のテーマとも言っても過言ではないぐらいなんで、本当に、貴重な情報をたくさんありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件