Re^3: 鉄道チケット&ヴィエリチカ

ワルシャワの駅の切符売り場、この他にトラムから地下道を通って
切符売り場に通じる通路でも小さなボックスでチケットを売って
いました。

私は当日、列車に乗る1時間ほど前に購入できましたが、ご不安なら
ワルシャワに到着した日に手配しておけば気分的にも楽です。

ヴィエリチカですが、クラフクから市内バスも走っており(途中下車)短時間で行ける位置にあります。
坑内はツアー形式で案内されます。
せっかくお近くまで行かれるのですから時間がなければ閉館間際でも
行かれたら如何でしょうか。
坑内に下りていくのに2階建てのエレベーターはユニークです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^4: 鉄道チケット&ヴィエリチカ

    レスありがとうございました。10日の朝観光の前にチケット買っておけばいいですね。

    ヴィエリチカはクラクフから近いのですね。未だ勉強不足でよく知りませんでしたのでいけるといいと思っています。2階建てエレベーター、面白そうですね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件