退会ユーザ @*******
05/09/02 04:41

モロッコ少しもったいないです。

こんにちは。モロッコいい国ですよね。せっかくモロッコ行くなら、できればエルフードから南下してカスバ街道そしてマラケッシュにも行ってもらいたいです!私が行ったのは、さらに南下して西サハラのラユーンと言う町からスペイン領カナリア諸島のラスパルマスまで飛んで、スペインの国内線でマドリッドへ向かいました。あまり知られていないルートですが...あと別の方法としては、マラケッシュからまたアルヘシラスまで陸路戻り、アルヘシラスには飛行場ないのでマラガまで行ってアムスへ飛ぶか、カサブランカからアムスまで飛ぶかですね。マラケッシュのジャマエルフナ広場は飽きない面白さがありますよ。モロッコ人はちょっとうっとうしいけどね。では、がんばって下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/09/08 03:54

    Re: モロッコ少しもったいないです。

    ありがとうございます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件