海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中東 >中東全般 >テーマを特定しない >ヨルダン内バスの移動方法 >Re: はい、行程組み替えしました

Re: はい、行程組み替えしました

こんにちはゲストさん

マダバからのツアー、Bethanyってのがバプティズムサイト、デッドシーパノラマってのは、日本の援助でできた死海博物館で、ビジターセンター的な展示で、死海の成り立ちやらがよくわかります。ハママートマインから死海へ降りる道路にありますから、タクシーで行くなら寄ってみたらどうでしょうか。これ全部回って35JDならそんなに高くはないですね。それぞれのサイトで1時間から2時間は待機してくれるんでしょうし(要確認)。
アンマンのキャラバンホテルは、アブダリターミナルの上側、ブルーモスクまで歩いて、モスクの前を入ってすぐ。歩いて5分くらいです。
ダマスのパルミラホテル、夏はツイン45ドルだそうです。まだメール持っていないので、予約はFAXですね。英語のサイトでも、いまのところ部屋の写真は載っていませんね。でも、部屋はすごくいいです。部屋だけなら、4~5つ星クラス。観光案内所から5月29日通りを奥へ進み、最後の大きなサークルの手前右手です。
スルタンホテル、名誉のために言うと、フロントは親日的でフレンドリーですよ。

ラムは、この時期、泊まって朝6時くらいからツアーをすることを本当にお薦めします。夜も星がきれいですし、沙漠にいる雰囲気を味わえます。どうでしょうか。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

44件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

22

Re: はい、行程組み替えしました

アンマンレジデンス 07/06/20 16:09

23