Re: 教えてください!

カルティカプラザ通り(ラマヤーナからバリラトゥへ続く通り)は夜も結構人通りのあるところです。私は9時頃ホテルに戻ったのでそれ以降はわかりませんが…距離はせっせと歩いて20分あれば行けるかなっていう感じです。
ただ、お若い方でしたらホテルのフロントで送迎を頼んだほうがいいかなと思います。近くても嫌がられませんし、たぶん5~600円でいけると思うので。それか、帰りだけお願いするとか。
おすすめじゃないところになるのですが、町で声をかけてくるマニキュアおばさんには完全無視してください。
最初は安い値段で言っておいて、塗り終わる頃に「花はべちゅ(別)、花は高いね」といって手、足で1万円ほどを要求してきますから。

あと、店でお金を支払うときにも十分注意してください。
こぎれいな店でも、油断してるとお金が足りないと言って来ます。(一瞬でちょろまかされてしまいました(T_T)
両替は注意していたんですが…

でも、基本的に優しくていい人が多いと思いました。
あんまり疑心暗鬼になることなくバリを楽しんでくださいね(^_^)v


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント