Re: 市内滞在、中4日間です。

エスカルゴさんおはようございます。冬場に私が定宿にしている (しつつある?) 場所を紹介します。高級ホテルの立ち並ぶノブヒルにあるアパートメントホテルです。建物は古いですが、19階建てでSFでも高い所にあるので、眺めはいいです。簡易キッチンと書いてありますが、電子レンジ、オーブン、ガスコンロ (?!) 5つあったと思います。コーヒーメーカー・トースター・食器類もあり、十分生活できます。ここの魅力は、場所のわりに手頃な値段で、アメリカでは珍しく朝食 (コンチネンタルブレックファースト) 付きで、17歳以下の子どもは無料だそうです。
 ホテル独自のウェブサイト (英語のみ) と、エクスペディアを書いておきます。キッチン付きにこだわるとあとはロンバードストリートやヴァンネス沿いのモーテルになりますね。 

www.grosvenorsuites.com

www.expedia.co.jp

子どもが興味を持ちそうな場所は、よく見るフィッシャーマンズワーフ・ゴールデンゲートブリッジ・チャイナタウン・アラモスクエアあたりでしょうか?あとはROSS (アウトレット)GAP、OLD NAVYですかね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アパートメントホテル

情報大助かりです!
    ひろみさん、ありがとうございます。
    簡易キッチンとは言え、これだけ揃っていたら充分ですね。
    朝食付きは本当に有り難いと思います。
    年配者が一緒なので、外食ばかりだと疲れるかと思い、有る程度は自炊をしたいと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件