レポート

セビリアで見つけた素敵なホテル!!

公開日 : 2005年09月02日
最終更新 :

セビリアに雰囲気のある素敵なホテルがあるんです。典型的なアンダルシアの白い建物をリフォ-ムして造られ、緑に囲まれた石畳の中庭やアラビアンタイルの装飾、太陽をいっぱい浴びれる屋上のプ-ルはセビリアに来てよかった!という気分にさせられました。18世紀の面影を残した通路に置いてあるオレンジは食べ放題。部屋の中やラウンジはシンプルでモダン。こだわりとセンスが感じられます。ホテルではまるで時間がゆっくり動いているように感じ、リラックスできる事間違いなし、です。名前はLas Casas del Rey de Baeza。カテドラルから徒歩10分位の所に位置し、とても便利。デザインホテルズに登録されています。日本人の従業員もいて、とても頼りになりました。ホテルのレストランは、質の良い、おいしいアンダルシア料理。ホ-ムペ-ジアドレスはwww.hospes.es 是非チェックしてみて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント