07/06/20 00:41

Re: 教えてください!!

はじめまして
☆u3☆さんは女性・・ということでいいんですよね?

①ツアーで全旅程も決まっているのでしたら、キャーリーバックでもいいと思います。置きやすいし。
②むしろ薄手の長袖をオススメします。私は行った時期が違いますが、エジプトの日差しはハンパでなく、肌がじりじりと焼けるので、日よけの意味でも長袖の方が・・。コットンやガーゼの素材が風通しもいいですよ!また、エジプトは一応イスラム圏なので、ノースリーブや半そでなど肌を出す服装よりも合っていると思います。
③どうでしょう・・好みでは。私はもって行きませんでした。
④印象では悪くないです。テロの危険性意外は。
⑤日焼止めに関するグッズ。それ以外は普通の国と同じかんじでした。

ご参考までに。気をつけて行ってきてくださいね^^

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こちらこそ、はじめましてです。

    エジプトの日差しってすごそうですね・・・(^_^;)。長袖、絶対に持って行きます!!日焼け止めに関するグッズも。参考になる意見、本当にありがとうございます(^0^)☆今まであった不安が少し解消されました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件