アアルトの建築を訪ねる旅 8日間

観光客が行くところって興味があったので、フィンツアー見てみました。
このツアーって殆どフリータイムなんですね。自分で色々下調べが必要なんですね、、、でも、イチイチ予約がいらないんですものね。
「バスを乗り継いで、ユヴァスキュラへ(自費)。」がウケました。その位の金額込みにすればいいのにって。笑 でも、電車代は出るって事?時間とか席とかちゃんと予約してくれるのかな?あと、エアポートバスも実費じゃありませんか?そっか、自分でホテルも観光地も探さないといけなんですね、、、一人旅したい人に向いてますね。

ん、、、ダメ出ししていいですか?利用予定宿泊ホテル一覧表を見たのですが、ホテルの種類がばらばらですね。こじんまりとした可愛い所もちょっと格式ありそうな所もシティホテルも。「各プランの各都市設定ホテルは、お客様よりご指定いただくことはできかねます。」くじ引きみたい。

知り合いにイマトラ出身がいまして、「とても美しい場所」と語っておりました。ちょっと雷が多いのが欠点だそうです。

ヘルシンキ・ユヴァスキュラ・タリン(←雑貨を安く買う)っていうのもゆったりしてていいかも。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 遅くなりました。

いろなさん、ご親切にありがとうございました。
    悩みましたが、ツアーを利用して行ってみることにしました。
    いろなさんはフィンランドにお住まいなんですよね(^^)
    また、いろいろと教えてください☆

• いいね! 0
    • コメント 0件