07/06/19 20:37

Re: ベッド2台にエキストラベッドの場合

どうも、重ね重ねありがとうございます。

ゆうちゃん★さんのおっしゃるように、狭い部屋でもムリやりエキストラベッドを置くホテルも過去にありましたので、それは承知しています。
2人利用のベッドに、エキストラベッドを入れることができても、そのメインベッドがキング(またはダブル)が条件ならば、このホテルはパスしておこうと思ったのです。
なかなか、ツインにエキストラベッドを入れた部屋に泊まった経験のあある方の書き込みはありませんね・・(TT)

ちなみに、HPのeメールアドレス宛てにその旨を書いたものを送ってありますが、今だに返信はありません。
明日が入金期限なので、明日まで待ってこなければ、ここはキャンセルするつもりです。

ゆうちゃん★さん、本当にどうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント