Re: オフリド日帰りはもったいない

窓辺のメイさん、こんにちは。

オフリド情報有難うございます。

私達も2日目にスコピエからオフリドまで行くことを考えましたが、その日のスコピエ到着が22:25なので、空港からオフリドまで行くと3日目の深夜2時頃になりますので、スコピエに1泊して、スコピエを早朝に出れば問題ないのではと思い、スコピエに宿泊することにしました。
(ここは未予約です。)

私達の旅行は可能な限り目的地に近づき(遅くなっても可能な限り行きます)、朝は出来るだけ早く出発するのが基本です。これは、出来るだけ多くの物を観るために、私達が旅行を始めてからずーっとこのようにしてきました。

現在、スコピエに2泊ですが、スコピエを1泊にして、オフリド(1泊)を深夜1時30分頃に発って、スコピエ空港(早朝6時発)に向う案も考えられますね。

その場合、夜のオフリドは魅力があるかどうかですが、如何でしょうか?
良いホテルが有りますか?
食事も美味しいでしょうか?

ベオグラード-オフリド間の飛行機は非常に不便で、ベオグラード発が
21:30です。そしてその逆は06:00am発です。

私達は当初の計画が飛行機を優先的に組み立てたのでロスが多くなってしまいました。
また、マケドニアでは、オフリドへ行く予定ではなかったのですが、皆さんに教えてもらっている内に、オフリドへ行くことになりました。今になって残念です。

本来なら、ベオグラード~スコピエ~チラナ~シュコドラ~スベティ・ステファン~ブドバ~コトール~ドブロブニク~モスタ~サラエボ~ベオグラードへ行けば良かったと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント