07/06/19 14:57

Re^2: アルカトラズ島での観光

さっそくのレス、どうもありがとうございました!
そう言えばaudio tour45分って書いてましたね・・。と言うことは、やはり1時間ではキツいってことですよね・・・
とにかく滞在時間が短いので、島に行く前にYank Shingで飲茶が食べようと思い、午後の遅い時間のフェリーにしようかなと思ったのですが、飲茶を諦めてもう少し早いフェリーに乗ったほうが良さそうですね。。
父親もカナリの年齢なので、あまり慌しいと疲れてしまいそうだし・・。
ナイトツアーも良さそうなのですが、翌日にはもう帰国するので、私だけならイイのですが、父親が一緒なので、なるべく早くホテル戻ってゆっくりしたほうがいいのかなと思いまして・・・
でも島から眺めるサンフランシスコ、凄くきれいなんですね!?
私自身はアルカトラズ島へ行くことには、特に興味がなかったのですが、楽しみになりました。
どうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント