後出発まで5週間ですか?

私達は出発まであと10日ほどになりました。飛行機の席の予約も完了し、勿論航空券もブラジルのヴィザも手に入りました。

今日は、Taconeandoのショウのヴィデオを観ました。外人ツアー客用の盛大なショウと違ってなかなか味がありよかったです。早速訪問候補に入れました。

私たちはダンスはできないのでちょっと寂しいですが他に何か珍しいものを探して見ます。今の予定では毎日寝る暇もないほどタンゴ三昧になっていますので、どうなることやら心配です。

出かけるまでは、時々ここをのぞきに来ます。ではまた。。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• もうすぐですね!

旅慣れたLucianoさんは、準備も万端で後は出発を待つばかりでいらっしゃるのですね。

Lucianoさんはタンゴを踊られないのですね。
    タンゴを踊っていると説明する時、フラメンコと混同される事がしばしばあって、
    他のダンスと比べて日本ではまだマイナーなのかな、と思うことがあります。
    踊る人は少ないのに、コンサートに行くとかなり多かったりして、
    タンゴファンの多さを感じます。
    ショーを観る、演奏を聴く、自ら踊る…いろんな楽しみがあっていいと思います。

私は7月18日に日本を発ちますが、その2日前位から東京によりますので、
    実際にPCをチェックできるのは7月15日位までになります。
    新しい情報が頂けるようでしたら、又よろしくお願いします。

Lucianoさん、お元気でタンゴ三昧なさってきて下さいね。
    BsAsのお土産話、いっぱい伺えるのを楽しみにしています!

• いいね! 0
    • コメント 1件

なんだか飛行機が混んでいるようで。。。。。

どうも飛行機が混んでいるようです。一応良い席を確保したんですが長旅で満席では嫌だなーと思うしだいです。

タンゴショウはネットで予約すると20%値引きしてくれるTaconeandoを最初に予約しました。料金と比較してまずまずの内容だとおもいましたので。

それから、現地で内容をチェックしてからEsquina Carlos Gardelを見ようかと思っています。最近このディナーショウを見られた方あればコメントいただけると助かります。

後二つぐらいどこに行こうかと迷っています。ホテルのすぐそばにCentral Tangoがあるのですが、最近はどうなっているのか、ネットで見ると結構高いショウをやっているようです。

あれも見よう、これも見ようと考えると日にちが足りなくなりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件